プロフィール

私はあろやんです。大阪にいる50代の男です。

2022年10月にブログを始めています。

最近は、記事の最後に「まとめ」を書くようにしています。

鉄道の中でも特に駅の訪問に興味があります。特に地方鉄道の駅にできるだけ訪問したいです

貨物時刻表で貨物列車を調べた記事が、おかげさまで好評なようです。これからも、いろんな所でいろんな貨物列車を撮っては、貨物時刻表で調べようと思います

LINEもしてますので、LINEを通じて読者の皆さんと交流したいです。私は50代ですが、気軽に接して頂いて構いません。

まずは、できる限り長く、このブログを続けていきたいです。

Twitterページ「あろやん@駅名標好き」https://twitter.com/KJYS15 と、

YouTubeチャンネル「あろやんの乗り鉄記録」youtube.com/@ekimeihyou も、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました