「【出発シーン】JR上越線 土合駅 地上ホームで」という動画が、検索結果のトップに表示された

キーワード

目次

土合駅へ行った日に撮影し、投稿した中では、視聴回数が多い方でした

  • 最近6つの動画を投稿し、その中で「【出発シーン】JR上越線 土合駅 地上ホームで」は視聴回数が一番多かったです

なぜ視聴回数が多いか分析して、任意に3つのキーワードを組み合わせて、検索しました

  • それで、この動画がどのように検索されんだろうと思い、試しに「出発 土合駅 地上ホーム」でGoogle検索してみました

自分の動画が、Googleの検索結果でトップに表示されているのを見て、驚きました

  • すると、2022年11月25日19時18分の時点で、約21300件中の1位になっていました
  • 今まで投稿後の動画を検索して、検索結果に上位表示されたことがなかったので、大変驚きました

キーワード選定することの大切さを痛感したと同時に、皆さんに感謝します

  • 私の動画を検索結果に上位表示させて下さった皆様に、お礼申し上げます
  • これを機に、まずキーワード選定をしてから、記事を書き始める習慣をつけようと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました