大阪モノレールでハラミちゃん(ピアニスト)のポスターを見て以降

ピアノ

目次

大阪モノレールの駅にハラミちゃんのポスターが貼ってありました

  • お名前のインパクトが強かったです
  • ポスターから見た感じでは、お子様向けの演奏をするイメージがありました
  • まさか、将来、あんな超絶した演奏を聴くことになるとは、思ってませんでした

大阪モノレールの駅のストリートピアノで、演奏するらしい事までは、知ってました

  • 万博記念公園駅にピアノがあって、その駅ピアノで演奏することは、知ってました

最近ネットで検索して、YouTube動画を見始めたら、すごい人だとやっと分かりました

  • 駅に貼ってあったハラミちゃんのポスターがなくなっていて、気になってネットで検索しました
  • たくさんのYouTube動画が公開されていました
  • その内の1つを見たら、次々と他のハラミちゃんの動画も見るようになりました
  • ストリートピアノの前に登場すると、周囲の人々がざわざわしてて、既に有名になられてたことを、今更ながら知りました
  • 演奏が始まると、人がどんどん集まり、ハラミちゃんの演奏に皆さんが釘付けになってました
  • 情熱的な演奏で、私もYouTube動画を見て、引き込まれていきました
  • でも、演奏が終わりピアノから離れていくときは、すごく腰が低く、そのギャップの大きさにも驚きました

コメント

タイトルとURLをコピーしました