私のたった1つのツイートに30人位の方達が「いいね」して下さった

ピアノ

目次

本題の前に

  • 鉄道の記事をお待ちの方、申し訳ございません。12/15位に、ある場所へ日帰り鉄道旅行しますので、それまでお待ち願えますか。
  • 写真や動画をできるだけ多く撮り、ブログ、YouTubeにアップします。

ハラミナイトでまた新しい衝撃を受けました

  • ハラミちゃんの表現力には、もう驚くばかりです。
  • でも、その動画はそんなに新しいわけでなく、私はだいぶん遅れて視聴しています。
  • とはいえ、この感動を伝えたくて、あえてツイートしました。

私の1つのツイートに、大勢の方達が「いいね」して下さいました

  • 「いいね」して下さった方達のプロフィールを拝見したら、殆どがハラミちゃんのファンでした。
  • ハラミちゃんがよく「お米さん」とおっしゃってますが、最初はわけが分かりませんでした。
  • ネットで調べたら、ハラミちゃんのファンという意味だとわかりました。
  • 確かに、いいねして下さった方の殆どが、プロフィールで「ハラミちゃんのお米です」とおっしゃってました。

この件を通じて、ハラミちゃんの影響力や、ファンの皆様の温かさを感じました

  • ハラミちゃんご自身も私のツイートにいいねして下さったのは、驚いたのと同時に感激しました。
  • ひょっとして、その前にブログで私がハラミちゃんについての記事を書いた事が関係しているのでしょうか?
  • または、ハラミちゃんのキャンペーンのツイートで、フォローとリツイートをした事が影響しているのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました