【続報】切符購入のために、どうルート変更したか

ブログ

[広告]

今すぐ欲しい物はありますか?

 Amazon.co.jp

  こちらでお探しになってみてはいかがですか。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上の画像をクリックまたはタップ。


みどりの窓口に並んで、かつ、窓口の方に発券で手間をおかけして頂くのは、つらいです。

それで、今回はみどりの券売機で、旅行に必要な切符を、すべて発券することに成功しました。

新大阪から越後川口までは、比較的発券しやすかったです。

ところが、帰りのルートで越後川口発で発券するのは、コツがいりました。

時刻検索からきっぷ購入」ボタンをタッチし、経由駅をいろいろ変えながら検索を繰り返しました。

すると、越後川口から上越線で長岡へ行き、そこから上越新幹線で高崎まで行き、高崎から北陸新幹線で長野へ行くルートが出てきました。

自分が作成していたルートと違っていましたが、ここで柔軟に対処し、素直に券売機の提示したルートを選び、その通りに発券しました。

その後、家に帰って、買った切符のルートに合わせて、スケジュール表を書き換えました。

もし、頑なに自分の作成したルートを押し通すなら、みどりの窓口に並ばないといけません。

でも、今まで窓口の方が苦労しながら、私のために貴重な時間を割いて、発券していたのを思えば、融通を利かせた方がいいのではと思えてきました。

それに、長野のホテルを予約済みだったんですが、みどりの券売機の提示したルートで、ちゃんとチェックイン時刻に間に合いました。

これからのスケジュールの立て方が変わりそうです。


[広告]

 ●何かお探しですか?

   楽天市場

    こちらで探してみてはいかがですか?

[広告]

大切なお父さまへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上の画像をクリックまたはタップ。

このキプロスの青ワインの色は、ブドウの皮から出た天然の青色で、人為的に着色されたものではありません。

原料となるブドウは無農薬で、政府から農薬の持ち込みを禁止されるほどの徹底ぶりです。

この青ワインは希少価値が高く、要人やVIPの間で飲まれているものです。

そして、なんと糖質がウーロン茶と変わらないのです。

父の日(6月16日)が近づいてまいりました。

お父さまへの感謝を込めて、特別なワインで一緒にお祝いしませんか?

メッセージカードを添えてプレゼントなされば、泣いて喜ぶかもしれません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました