京急ストアでにぎり寿司を買ったら、店員が親切だった

スーパー

目次

2022年9月11日の鉄道の利用は、JR山手線が最後でした

  • この日の乗車ルート
    • 羽田空港第1・第2ターミナル駅→京急蒲田駅→品川駅→大崎駅→新木場駅→有楽町駅→品川駅
  • 通った路線
    • 京急空港線、京急本線、JR山手線 外回り、りんかい線、東京メトロ 有楽町線、JR山手線 外回り
  • 完乗した路線
    • りんかい線

 りんかい線新木場駅の改札口です。

 新木場駅で、りんかい線の完乗(乗り通し)を達成しました。

/

[広告]

/

どこで夕食を買うか決めてませんでした

  • いつもなら、事前にホテルへ行く途中にコンビニがないか調べてます
  • または、泊まるホテルの最寄り駅の売店で、夕食を買うことも多いです(到着予定時刻が遅すぎなければ)。
  • この日は、上記の2つともしてませんでした。

ちょうど良い所に京急ストアがありました

  • 品川駅に到着したのはそんなに遅くなかったんですが、なぜか何も食べ物や飲み物を買わず駅を出ました
  • どこかにコンビニ等はないかと探してたら、京急ストア高輪店が運よく見つかりました
  • いつもと違う物を食べようと思い、にぎり寿司を選びました
  • レジに持っていくと、「生姜とわさびは寿司に入ってないので、寿司売り場からご自由にお取りください」と、レジの方からご親切に教えていただきました
  • 京急ストア高輪店へのリンク

   https://www.keikyu-store.co.jp/shop/takanawa/?store_id=91

コメント

タイトルとURLをコピーしました