長野駅と戸狩野沢温泉駅のスタンプで知ったこと

エキタグ

[広告]

Amazon.co.jp


以前のブログ記事「戸狩野沢温泉駅の駅スタンプについて」で、戸狩野沢温泉駅のことを書きましたが、実は長野駅の駅スタンプも獲得していました。
それで、長野駅の駅スタンプと戸狩野沢温泉駅の駅スタンプを見比べて、私が勘違いしていた事を恥ずかしく思いました。


なんと、JR長野駅はJR戸狩野沢温泉駅より標高が高かったのです。
JR長野駅は標高361mJR戸狩野沢温泉駅は標高314mでした。


今まで私は、JR長野駅はJR戸狩野沢温泉駅より標高が低いとばかり思っていました。
ところが、こうやってJR長野駅、JR戸狩野沢温泉駅の両駅で、エキタグのNFCタグにスマホをタッチして、駅スタンプを獲得したおかげで、正しい事を知ることができました。


そういう点で、エキタグには感謝しています


[広告]

 ●何かお探しですか?

   楽天市場

    こちらで探してみてはいかがですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました